WELFARE福利厚生

SAFE WORKING ENVIRONMENT 従業員全員が安心して
働ける環境をつくるために

患者様が安心して過ごせる病院・施設にするためには、まず従業員が安心して働ける環境をつくることが大切だと考えています。プライベートやライフイベントとの両立が出来るように、従業員を支える仕組みや制度を整えています。

  • 住居(寮)

    住居(寮)
    ワンルームマンション、民間約50,000円/月 駐車場付、基山町48室

  • 託児所

    託児所
    24時間対応(鳥栖市および基山町、1歳より託児可)

  • フィットネス

    フィットネス
    天然温泉・フィットネス・プール職員無料

生活に関するもの

住居(寮)完備
賃貸契約の更新料などが発生しないため、賃貸にかかるさまざまなコストを削減できます。
マイカー通勤可(無料駐車場あり・交通費別途支給)
マイカーでの通勤が可能なため、遠方からの通勤も可能です。無料駐車場完備。
24時間対応の託児所
24時間対応の託児所を完備しているため、子育て中の従業員も安心して働くことができます。
一部施設無料
天然温泉・フィットネス・プールなどの一部の施設は、無料で利用することができます。
生活に関するもの

健康に関するもの

医療サポート
健康相談や介護相談、生活習慣病サポートを受けることが出来ます。
健康診断
毎年、生活習慣病をはじめ、さまざまな病気の早期発見・早期治療、病気そのものの予防に繋げています。
各種保険完備
健康保険、厚生年金保険、労働者災害補償保険(労災保険)、雇用保険の4つすべてに加入することができます。
育児・介護休業取得あり
育児や介護をする必要がある従業員の、仕事と家庭を両立を支援します。
健康に関するもの

キャリア・スキルアップに関するもの

資格取得支援制度
資格取得にチャレンジする従業員や、個々の知識・能力の向上取り組む従業員を支援します。
資格手当
取得した資格に応じて、給与に反映します。
人事評価制度
正当性のある人事評価を実施し、評価結果を元に給与・賞与や昇進・昇格、異動などの処遇を決定します。
書籍購入補助
業務に関する書籍を購入することができます。
キャリア・スキルアップに関するもの